DMM英会話新規登録の方必見、1500円相当特典のお友達紹介コードです。

このコードを利用すればプラスレッスンチケットが3枚もらえます。

 詳しい説明はまだ👇下👇に書いてるので、読んでからとんでくださいね。





プラスレッスンチケットとは?

 

DMMは、通常1日1レッスンのコース、2レッスンのコースと1日の上限が決められてます。

でも、今日は暇だから特別に数レッスン受けたいとか、人気の先生の数日先のレッスンを押さえたいとか、そういうときにプラスレッスンチケットが使えて便利です。

簡単にいえば、無料で25分のレッスンが3回受けられるよということです。

プラスレッスンチケットは1枚500円で販売されているので、1500円相当と考えていいかと思います。

チケットの有効期限は1ヶ月です。

 新規登録(無料体験登録後、有料プラン申込時)にこのコードを使います。

DMM曰くコード利用者の識別はしていないとのことで、誰が私のコードを使ったか、私は知る術はありません。

なので、個人情報が〜とか私のことは気にせずに、DMMを使いたいかどうか?だけ考えて、コードを使ってくれたらと思います。

私も登録の際、紹介プログラムを使ってプラスレッスンチケットを3枚もらいました。

その時、初月半額のオータムキャンペーンもやっていて、両方利用できるのか?と心配でしたけど、半額かつチケットも受け取ることができました。

全てのキャンペーンと併用かはわかりませんが、最終決済画面上に金額と、チケットの有無があったので、確認しながら登録作業を進めたら間違いないと思います。


お友達コードの使いかた


手に入れたお友達コードの使いかたですが、

1.上記もしくは下記リンクからとんで

2.お友達コードをコピー、「有料会員登録へ進む」へ

(暗記入力すると認識されないらしく、必ずコピーをクリック

IMG_20201012_233015

3.DMM登録画面の「お支払方法確認」で紹介コードをペースト

して登録作業を進めてください。

 IMG_20201012_232158


👇お友達コードはこちら👇



 

登録が終われば、DMMメインページでプラスレッスンチケットが付与されていることを確認してください。

受け取ってデメリットはないプラスレッスンチケットです。

使い切れるくらい存分にぜひDMM英会話を使い倒しましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ